今日も 続き | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

昨日は 親戚の葬儀で ちょっとバタバタしてました。

 

けど 今日からまた通常業務です。

先週の続きで メラミンの仕上げを全部終わらせて

脚になる部分にアジャスターを

こんな位置に付くとは・・・・・・・ 穴あけた場所 ギリギリでビスの先が・・・・・

目を閉じて エイヤーー!と穴あけしました。

もちろん 穴あけのキリは ボロボロになりましたとさ_| ̄|○

 

アジャスターは こんな感じで

16台分 全部終わらせて

 

はい 今回も 色んな所に置いてますwww

 

一番上の照明が入る BOXも切り出しましたが

仮組してみたら 1mm大きかった_| ̄|○ ちょっと手なおしします。

 

 

明日は またまた出張です。

今回は 壁にメラミンを貼る!です。

面積は 少しなのですが 持って行く道具類は 結構な数になるもんな~~

 

とりあえず 行ってきます。