つづき | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

はい 今日も昨日の続きです。

 

ランバーと集成材をカットして 組み立てました。

箱が 色々ですw

 

一番最初に作った箱に 集成材の枠を差し込みます。

こんな感じで

クリアランス ほとんどありません。

大丈夫か? 全部入るか???

この集成材をさらに差し込むのですが 抜けなくなると厄介なので こんなもんで

 

土台になる箱に差し込みます。

持ち上げて 上から ズボッ っと

この下の部分にSUSの巾木が貼られます。

写真では120mmぐらいありますが もっと差し込んで60mmぐらいにします。

 

で この上の部分にさらに箱作って

LEDの間接照明が入るようにします。

 

とりあえず 今日はここまで。

 

明日は 出張修理

保育園の吊戸修理です。