おー 引き取りが・・・ | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日 来ると思っていた 引き取り

結局 来ませんでした。

 

その代わり 最後のサイズ決まっていなかった什器

決定しました (∩´∀`)

 

なので 早速 ホネをカットし始めましたが

 

 

 

連絡が来るまでの間に

親戚に頼まれていた

 

デッドスペースを利用するための家具を作りました。

それが これ

例えば 流し台に既製品を入れたら 壁との間に隙間が出来て ゴミ溜まりになる。

なんて 良くある話ですよね。

今回も そんな感じで 中途半端に空いてしまった空間をこれで埋めちゃいます。

幅 160mm 高さ1000mm 奥行き350mm といったところです。

 

使う時は

こうすればOK

 

建具には 中が見えるように 透明のアクリル板をはめ込んであります。

ちょっとでも スペースを確保する為に ダボレールも埋め込んでいます。

ペーパータオルや 洗剤のストックなどに良さそうですよね