店舗什器完成 そして | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

予定通り 午前中に棚板作って 棚柱取付で店舗什器は終了です。

この什器 東京まで行くらしいです。

 

棚板

ダボじゃくりして 後部のカットは配線が通るところですね。

 

棚柱

仮置きしてみました。

ばっちりですwww  明日 納品します。

 

午後から 切り落としたランバーをひたすらカットして

フラッシュのホネを作りました。

今回は DHグループのアパートに付く 吊り棚と作業天板です。

まずは 吊り棚の材料

W1200×H730×D300 オープン2段の吊り棚です。

これが6台

 

カット後 組始めました。

上中下を同じ寸法で作って 側板側から縫って バックをぺったんする予定です。

 

ちょっと残業して  ホネは終わらせました。

明日 ポリ板カットして ノリ付け

で 午後から納品  雨・・・・・かなぁ~~???