打合せ | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日は 朝から打合せでしたが・・・・・・

今月中って言ってた 木工事

来月中だった_| ̄|○  今暇なのに・・・・・・・・

 

まあ 仕方ないです。

 

でも 別件は決まりました。

1日で勝負決めますwww

 

工場は 特にないので

 

早いですが 冬に使う ストーブの燃料を

 

大家さんの杭小屋に放置されていた 稲杭をバリバリ切っちゃいました。

もちろん 了解はもらってますよ。

 

まだあるんだけど

置き場所が無くなっちゃったので これで終了。

 

それと 腐葉土が出来るかの実験

元々腐葉土だった所へ さらに落ち葉を追加

ついでに カンナくずも入れて ミミズ入りの土をかぶせ

水をかけて シートで覆いました。

また 何か出たら 追加投入しよう!!

 

木くずとか多くしたら

カブトムシとか来るかな?

 

この後

家で使う ローテーブル てか 炊飯器置き作った。

今日はこれで

 

終了~~。