なんとか 現場終了 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

難儀しましたが 何とか現場を終わらせてきました。

しかも クリーニングとか入ってくるし・・・・・

終わらせないと 他の業者も困るだろうし  とは思いながらも

自分の仕事優先ですみませんwww

 

色々あったのですが

今日の一発目は ガラス張りのクローゼットの棚とハンガーパイプ

棚板のクリアランス 両側2mmで収まりました。 ハンガーパイプには苦労した。

 

次は ベットルームのヘッド棚 メラミン貼りに見切り(サンメント)

 

次は リビングのメラミン貼り これが一番苦労した。

なにせ高い方は 1300を超えている。 どっかでジョイント。

さて どこでしょう?

 

手前の棚になってる部分も3000超え

こちらも ジョイントしています。

両方とも コンセント開口もバッチリOK!!

見切りに サンメント

 

次は 収納部の棚板

棚柱に 棚板です。

予定通り。

 

大物  カウンター

植栽BOXとセット

バッチリ収まったけど   重かった~~~。

腰が 壊れそうになりました。

 

少し追加が出そうですが 一応終了です。

 

今度は 下駄箱が待っています。

明日は ゆっくり片付けして それから気分を一新。

頑張ります。