懇親会とカウンター | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

いやぁ~ 飲みましたね~~。

やはり 気の合う連中との酒宴は楽しい!!

みんな ガキの頃からの友人なので気心知れてるし

朝もビール飲んじゃってるしwww

 

結局 6人で (一人は飲まない)で

ビールが15リットル 焼酎1リットル ウイスキー1本飲んじゃいました。

 

帰りにちょっと寄り道して

眺めてきました。

良い所でしたね。

 

帰ってきて 一休みしてから カウンターのつづき。

寒かったけど 頑張りました。

この右側角のR メラミン2本無駄にしてしまった_| ̄|○

笠木御部分だけ 色違いです。 もっと黒い方が良かったかな??

 

内側は

カウンターらしくなりました。

明日は朝から出張ですが 帰ってきたら 小口と棚板終わらせて

このカウンターも終了ですね。