色々でした | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

いやぁ~~今日はほんと色々でした。

まずは 検診

朝から 検診受けてきました  てか その前に

あさイチ 資材置き場にしているところ 雨漏れが・・・・・_| ̄|○

なので 朝からコーキング!

 

それを 途中で抜け出し

検診

 

検診終了後 大家さんの自宅の追加工事に使う品物を購入しに

移動するも ホムセンに無いので 2~3軒回って ようやく購入

 

これで 午前がつぶれた_| ̄|○

 

午後から コーキングの残りをやってる途中で来客

終わった頃に またまた来客で打ち合わせ

 

ようやく終わって

大家さんちの追加工事

 

それも終わって

工房周りの草刈り

 

終了した頃に ローテーブルの脚が到着したので

それを取り付け

 

それが終わってから

また別件の打ち合わせ

 

ああ

今日は

 

 

なんて日だ!!

 

 

でも

仕事入ったので ( ̄ー ̄)ですけどね。