ホテル | 平凡な日々

平凡な日々

カミさんとの夫婦生活・趣味のサッカー、平凡に生きる俺の時間つぶしのブログです

午前4時頃がピークだった外の騒音との戦いに敗れた俺

もち、寝不足。 (ノД`)


とりあえずそんな俺が滞在したホテル


ホテル トリップ・アポロ

トリップ・アポロ

夜は騒がしい。が!駅がすぐ下にあり、しかもその駅、どこ行くにも行きやすい

かなり便利でした


バルセロナでの移動はタクシーを使わず地下鉄ばかりでしたからね

乗りすぎてT-10ってゆー10回の回数券を4枚ぐらい使っちゃいましたからね



朝食はビュッフェ


ホテル朝食

やっぱりスペインにきたらハムだろ!ってんで

毎朝てんこ盛り

もちろんおかわりもしちゃいます


で、ですね

ここのホテルで1番うまいってか

この旅行で1番うまい食べ物だったのが



ホテル朝食1

はい。クロワッサンです。


・・・えぇ、本当においしかったんですよ。1番。

毎朝、4個は食ってましたから (‐ω‐;;)ゞ



最終日に気付く事なんですが


我が夫婦。スペイン来たけどあまり腹へらねーよ!

毎日2食生活だったんです

きっと時差ぼけだ!とか疲れからだ!とか

料理がしょっぺーからだ!とか愚痴ってたんだけど

朝からがっつり食いすぎだったのよね・・・


こわいですね。貧乏性って。(/。\)



ま、そんな話はどーでも良いっすね・・・



さてさてホテルの側の紹介



ポルトベイ

歩いてすぐポルトベイに行けます

ここにはコロンブスの塔があります


マレマグナム

マレマグナム

ここで買い物もできます(しなかったけど。)

バルサショップもありました



こんな感じで海のすぐ側のホテルだったのでした


もしまたバルセロナに行く事があれば、このホテルでもいいなぁ~って思います