さーて、三十路手前です | 平凡な日々

平凡な日々

カミさんとの夫婦生活・趣味のサッカー、平凡に生きる俺の時間つぶしのブログです

いやぁ~知らなかった。。。


12月に入って1つ年をとってしまったのは知っていたけど


身体まで年をとってしまってたとは。。。




俺はたまにジョギングをする


まぁ、3キロ走るか走らないかだけど。。。


最近はじめたフットサル


激しい動きにも耐えられるようにと


ジョギング後にダッシュを入れてみた


頭で覚えてるフォームで。。。



うん、太もものうらが ピキーン ってなったの



軽い肉離れですゎ・・・

(┬┬_┬┬)





うーん、身体は中学生並に元気だと思ってたんだけどなぁ。。。

(頭は中学生並に好奇心に溢れてるんだけど (T∇T) )