2017/08/06 | SOS団第三支部

2017/08/06

ふと昔のTwitterアカウントなどを整理しているとここへのリンクを見つけ

 

読み漁ってるうちにこんな時間になってしまいました。

 

どうも、6年ぶりの五和です。

 

 

ブログをやっていた当時は中学生で、高校に入った途端その忙しさに忙殺され

 

パタリと更新しなくなり、そのうちこのブログの存在も忘れ

 

無事、大学に入学した五和少年は無事、就活も終え

 

卒論という現実から目をそらしているうちに6年ぶりにブログをしたためています。

 

 

過去のブログを読み返すとすごいですね。

 

まさしく黒歴史。恥ずかしすぎて読んでて叫びたくなる。(笑)

 

自分が始めた趣味なんかをなんでもすぐリア友に話したがる性格の僕は

 

唯一このブログの存在だけはかたくなにリア友にも話していなかったのですが

 

それは正しかったな、と感じています。(笑)

 

 

でも、当時はネットで知り合った人たちとアニメやラノベのお話をしたりすることが

 

とても楽しかったんだなと自分のブログを読んでて思いました。

 

今はラノベはほとんど読まないしアニメもたまに昔のを見返す程度で、

 

さらには大学進学を期に東京に出てきたため、

 

ブログテーマ?のアニメ、ラノベ、田舎の不便を何一つ満たせてない。。。

 

 

恐らく当時仲良くしてもらっていた方々のブログを覗いても

 

もうすでに更新が止まっているものがほとんどでなんだかノスタルジックな気分になってます。

 

 

なんだか勢いでダラダラと書いてしまったからなんともまとまりのなり文章になりましたが

 

懐かしい気持ちになれて楽しかったです。

 

恐らく誰も見ることはないであろうこの記事ですが、

 

昔仲良くしてくれていた人たちの目にもしとまって、

 

コメントなんか来たりしたらもっと面白いなあ。

 

長くなりましたが

 

 

それでは今日はこの辺で。