少し前の | SOS団第三支部

少し前の

今夏のスカイジャンボリーにサンボマスターも参戦決定

ますます行くっきゃない


どうもお久しぶりです。五和です

今日は雨で部活が中止になったので部の先輩とカラオケに行ってきますよー

この記事はカラオケに行く途中のバスで書いてますん


そうそう、前回の更新でゆりっぺのフィギュアが届いたって書いただけで写真載っけてなかったから今↓

SOS団第三支部-110514_2225~01.jpg


かなーり精巧に作り込まれてますよ

しかし箱から出したはいいけど埃被るのがいやで紙袋をかぶせる始末

飾った意味ねえよ

あと一昨日くらいに届いたアニメスタイルの付録を↓


SOS団第三支部-110526_2146~01.jpg

大河のねんぷちですよー

アニメスタイルは毎月一体のねんぷちがついてくる素敵雑誌で

来月はナディアみたいですよ。自分はあんまり知らないから買わないけどw


はがないの特装版新刊やハルヒ新刊もゲットしましたよ

ドラマCDの方はみんな割とあってたかな?

ただ花澤さん小鳩はちょっと違う気がしたなぁ。花澤さんは好きなんだけどね

あと幸村の人が新人さんぽくて幸村にしても棒過ぎな感はあったけど、

声は可愛かったからこれからがんばって欲しいですな


驚愕の方はただ今絶賛消化中

でもなかなか読む時間とれないんだよねぇ;

アニメにGOSICKの原作消化してる分に追いつかれたからそっちの新刊み読まないとなのに・・・

ままならんなぁ