覚えてもらえてるだろうかw | SOS団第三支部

覚えてもらえてるだろうかw

喜べ長崎県民。今年のスカジャンにはONE OK ROCKが参戦だ!

どうもどうも、二週間?いやもっとかな?

すんごいブログ放置してる五和です

いやー高校が想像以上に忙しくてなかなか更新できず・・・

なんとかアニメはチェックしてるんですけどねー

今日はつい先日中間考査が終わりまして

少し余裕ができたんで短いながらに更新をば

少し前になりますがついに頼んでいたゆりっぺのフィギュアが届きまして

そのクオリティに大満足でござる。特に手に持った銃とパンツとパンツ。

あと・・・パンツ。

ぜひ写真を載っけたいんですが携帯更新なのでやり方がわからず・・・

まぁ自分だけでもじっくり愛でておくとしますw


書きたいことはたくさんありますがアニメがたまってるんで今日はこの辺で

それではまた更新するときまでー