竹田ランチを食べた後は開店当初から行きたかったお店に岩を食べに行きました

 

グーグルマップを信じて行ったのですがたどり着かず(-_-)

しかも絶対離合できないような細い道を行ったのに~

 

グーグルマップでは到着後でしたがあとちょっとの所でたどり着きそうというところまで行ったのですがそこが分岐点だったのでここならUターンできるという所で電話をかけたらその最後の道がかなり悪いらしく特に雨ならぬかるんでいるとかなのでUターンして違う道を

 

県道まででるとちょっと広い道に行き、案内を見ながらたどり着きました(^^♪

 

 

念願の岩を美味しくいただきました(^^♪

お天気がいいと絶景の場所が雨で残念でしたがお陰で私たちだけの貸し切り。帰るころにお客様が二組みえました