週に3日夕方からの仕事に行ってるのですが月に何日ってことで契約してるので今週は4日

 

なので昨日も仕事でした

 

昨日は午前中に銀行に行ったり買い物したり

 

ニトリさんへも行きNクールを買ってみました

 

Nクールも色々あるんですね

 

昨年引っ越し、それまでは寝室に普通にエアコンが付いていたので快適でしたがアパートについているエアコンがリビングのみなので自分でつければいいのですがそこまでつけるきもなくリビングのエアコンの風をサーキュレーターで送っていました

 

今年はもう既に暑そうなのでリビングのソファーベッドで寝るのもありかも?とソファーベッド用とベッド用にシングルとセミダブルを買ってみました

 

 

寝室のはより涼しい極冷、ソファに置いてみようと思って買ったのは強冷。普通のNクールはさらにこれよりマイルドな涼しさのようです

 

昨日は帰ってすぐ寝たのでまだこれは使ってなく、今夜から使ってみようと思っています