やっと仕事が決まりその仕事の説明会が今日から3日間行われることに

 

今日はその初日。同期が10人以上いるっぽいのは嬉しいです(^^♪

たまたまお隣の席の方が同じ所に配属

彼女もインスタされてるようで食べ物の話ができて良かった

 

今度の勤務先は別府

何年か前に温泉巡りをしてたからスタンプいくつも押してもらってたけど引っ越しをして持ってくるの忘れちゃったっぽくもう捨てられちゃったぽい(-_-)

 

なのでまた新たに先日友人達と別府ランチをした際に買いました

 

温泉巡りしてから勤務より仕事してから温泉入りたいからあまり行けないかも?

毎回同じ温泉に入りそうな気がしなくもないけどまた温泉巡りできたらと買ってみました(^^♪