今日は早朝の仕事

やっぱり昨日も一度は夜中起きました(-_-)

なかなかぐっすりってわけにいかず今日も眠たい

 

今日はこのままのんびりって思っていたら手話教室が夕方からあることに気付き明日も早朝なので先にお風呂も入って行くことに

 

早く気づいて良かったです(^^♪

 

先日、仕事先の見学、面接に行った時にゆめタウンのカルディの前を通るとウォーターメロンジュース?が売られていたのでふらふらと

雑穀ミックスはサラダにこのまま入れてもいいもので安価だったので買ってみました。納豆おこしもお酒の肴になるかと購入。でも思ったより甘かったのでおやつでした(-_-)

 

何気に買ったものだから写真は撮らなくていいやと封を開けて食べてみたら美味しくて止まらず。これは記録しておかねばと写真を撮りました

 

くるみが大きくて黒糖ビーナッツ好きですがこっちの方が断然好き(^^♪

これはリピ決定です(^^♪

 

カルディさんはいつも何かしら発見があるので楽しいです(^^♪