昨日は21時半に寝ようとしてましたが普段そんな時間に寝てないのでなかなか寝れず、SNSの通知がある度に明るくなるのでそれに対応したり

結局22時過ぎに寝たと思うのですが2時に目が覚めたり3時に目が覚めたりで起床予定時間の4時半までが長く感じられました

 

9時までの勤務を終え、友人と別府へ

当初は私が運転することになっていましたがちょっと眠いなぁという感じだったので彼女に運転してもらいました

 

 

今日は暑かったのでかき氷を美味しくいただきました(^^♪

いちごを食べたのは彼女で私は昨年彼女が食べてて味見をして美味しかった台湾パインのかき氷を美味しくいただきました(^^♪

 

今日は早く寝れそうです(^^♪