今日は特に予定ないので杵築の気になってるお店に行ってみようかな?と思っていたのですがお目当てのものがないようだったので家に居ようと思っていました

 

が、昨夜お誘いあり、そのお店が今日はお休みだったりして二転三転ありましたが野津のお店へ

 

2人共ランチは行ってるけどカフェタイムに行ったことがないのでカフェタイムに行きました

カフェタイムに一番乗りで行く人はあまりいないようでちょっとの間私たちだけに

 

少ししたら他の方達もみえました

 

今日は風が気持ちよくテラス席が快適でした

底に入っているのは普通のシリアルではなく美味しかったです。アイスもいちごアイスよりバニラアイスが凄く美味しかったです

いちごもそろそろ終わりですね