訓練校に通ってった頃からここいいよ~と教えてもらってたお店にやっと行けました

そのお店で食べた中で一番インパクト大だったのは最後に頼んだ  。

ふわふわなのは卵白。卵黄を割って美味しくいただきました(^^♪

 

 

今日のバイトは13時までだったので家でゆっくりしていたら突然の電話

 

どうやら昨年登録した派遣会社のがまだ残っていたようで名前すら覚えてない所だったので???でしたがなかなか好条件の職だったので社会保険には加入したいので来週説明を聞きに行こうと思います

 

本当は仕事の後に仕事探しにある所に行こうとしていたのですが行かなくて正解でした。そしてカフェにも行こうか迷って行かずに正解

ちゃんとした状態でメモりながら電話受けれたので良かったです

そこでの就職が決まると先々安定して嬉しいんですけどね