今日は一か月ぶりの仕事でした

 

足指骨折でせっかく時給の高い所で仕事が決まっていたのに辞めざるをえなくなり一か月と数日。何か収入源を確保しなきゃとコンビニの面接を受け今日から働くことに

当面は覚えることが多いですが一日も早く覚えないとです

 

今日は初日だったので本来は13時までのところ、忙しくなる時間帯は教えられないとのことで12時まで。同じコンビニ勤務の方と待ち合わせてランチでした

 

街中にある頃から気になっていたお店が近くに移転され、行きやすくなったのになかなか行けずやっといけたたかもとやさんへちきん南蛮を食べに行きました

 

250gの黒酢チキン南蛮定食です

 

美味しくいただきました(^^♪