今日は近頃カフェとして利用することが多く、ランチは久しぶりのエッセンスさんで中学の友人達と会いました

 

一人は先日ランチしたばかりだけどもう一人はなんと中学卒業以来会ってないのでなんと何十年ぶり

 

パスタも美味しそうだけどどなたかがサンドイッチも美味しいと教えてくれたのでそれもいいなと思っていたらロコモコも美味しそうで

 

結局三人三様の物を頼み美味しくいただきました

 

 

 

先生をしてる噂は聞いてたけどこんな先生実際にいたんだとびっくりするエピソードをいっぱい聞かされ、子供の担任が彼女だったら良かったのにと思いながら聞いてました

 

もちろんデザートも注文

 

時間が経つのが早く17時ちょっと前に解散

楽しい時間でした。もう一人の友人は親御さんのことが忙しくてとのことだったので次回は4人で会えたらいいなと思ってます(^^♪