ランチが結構長引き17時ちょっと前まででしたが、当初ここでの待ち合わせが18時だったけど19時に変更になったので買い物をし家に一度帰って向かいました

 

 

今日が初めてのカフェと書かれていたのでよくわかってなくて何か軽食程度の物を晩御飯にしようと思っていたのですが、食べるものはドーナツしかなかったので珈琲とドーナツを

 

これは晩御飯の代わり???

 

 

 

 

そして、どこかのカフェでこの器好きだなぁと思ったのに似た、いや殆どそれを見つけたので我が家に迎え入れました(^^♪

 

そして今日は久しぶりのパン教室。久しぶりに生徒さんとゆっくりお話しできて楽しい時間でした(^^♪

このグラスも早速使いました(^^♪