別府でランチを食べた後はカフェへ

 

友人達にここ行きたいと2月にライン送ってたのですが私の足の関係で行けなかったカフェをご一緒した方も提案されたので行く~ってことで向かいました

 

 

可愛いお店でスイーツも美味しく店主さんも感じがいいと全て揃ったお店

一人でも行きやすいのでまた行きたいと思います(^^♪

 

 

 

今日は昨日も書きましたが小倉行き

朝の8時半にお迎えに来てくれました

ここんとこ仕事もしてないので久しぶりにこの時間までに用意をしないとって感じでした

 

久しぶりの東九州道。しかも小倉方面は久しぶりで新鮮でした(^^♪

ただ、夕方手話があるので時間限定で行ったかと思ったら帰っただけなので高速代はちょっとかかるので次回はランチか何か小倉ならではの物も食べたいと思います(^^♪