先週の土曜日にランチを食べに行ったお店はその前日にオープンしたお店でした

 

私は全く知らないお店でしたが彼女はちゃんとチェックしてたので思いがけず新店さんに行けました

 

 

 

ランチは3種ありましたがこの日はパスタランチはないようでそれぞれ違う物を注文

私のランチはしょうがやき、チキン南蛮、からあげとおかずになるものがいくつも乗っていたのでご飯が足りなかったです

 

 

明日は友人が小倉のある方のお宅へ連れて行ってくれるとのことで何度か誘われたので行くことになりました。私としてはせっかく小倉へ行くならカフェに行きたいんですけどね。でも連れて行ってくれるので手土産代わりにまだオートミールもあることだしとバカの一つ覚えのクッキーを作ってみました。流石に3度目なので焼き具合等一番いい気がします(^^♪

 

 

午後からは仕事探さないとってことで一つ面接受けて来ました。結果は金曜日に電話があれば採用とのことです

 

来週は別の仕事の説明及び面接を受けに行ってきます

収支のバランス崩れてるから早く元に戻さないとです