シーネを昨日病院で外された今日は今まで控えてた運転をしてもいいのかも?と銀行に行ったり年金機構に行ったり

 

お昼はどこで食べようかな?と時間を見たら11時ちょっと前

それならサンリブBUONOさんにできた量り売りのお店がランチをしているのを先日知ったので行ってみようかな?と行きました

 

お惣菜おまかせプレートと発酵シロップ(キウイ)のソーダ割を美味しくいただきました(^^♪

 

そしてその後は県立図書館へ行き本の返却及びまた借りてきました

 

そして夕方は手話教室。皆よく覚えてるなぁと感心。私はなかなか覚えられず先生の手話が読み取れない(-_-)

 

 

いきなりシーネ取られたけどまだかかとで歩く癖?が抜けない

指を床につけるのがちょっと怖いようなつけたら痛いような?これで慣れていくしかないのかな?と思いつつ時が経っていくのでしょうね