次に寄ったのは

津田町観光物産センターです

 

 

道の駅の看板かな?と思いきや違うし

 

 

ようこそとは書かれていても道の駅のみの字すらなくて

 

 

うどん屋さん?と最初思いました

 

 

店内に入ってみるとおみやげ物が少しだけ売られていました

 

 

うどん屋さんとは繋がっていたようです

 

 

建物にも津田町観光物産センターと書かれていたのでここって道の駅??と思いました

 

 

道路を背にして左奥に石清水神社がありました

 

 

右の奥の方に琴林公園の総合案内等があり

 

 

琴林公園と一緒に道の駅の案内をやっと見つけました

不思議~な道の駅でした