次に寄った道の駅あぐり窪川で四万十豚を食べれそうなお店があったのでそちらでお昼を食べることに

豚丼と豚重です。どちらも特に四万十豚とは書かれていませんでしたが四万十豚だそうです

 

 

道の駅をウロウロしていたらみるく工房さんで美味しそうなアイスを見つけたので食後のデザートに美味しくいただきました(^^♪

 

 

今日、整形外科に行ったらもう少しで骨がくっつくという状態だったのでもうくっつくものと安心して旅行に行ってたのですが逆に離れてしまったようでまた新しいシーネを装着し包帯を巻かれてしまいました

 

仕事はしてもいいけど最低限にと言われ、できれば安静と言われ、仕事の内容的に事務職ではないので入ったばかりなのに一週間休ませてもらえるか連絡をしお休みをすることに

 

ランチの予定も全部キャンセルし残念ですが家に籠ることとなりました(-_-)

一週間安静にしてたら快方に向かうことを願って・・・

 

平和市民公園の桜が綺麗と病院の後写真撮りに行こうと思ってたけどそれもせずに旅行のことをブログにアップしたいと思います