夜帰り着く予定でしたが今日は予定を繰り上げ早く帰り娘たちにお土産も渡しました

 

一泊二日か長くても二泊三日くらいの旅行しかしていなかったのに今回は仕事始めたらもう長くは休めないからと長く日にちをとりすぎました

 

そこそこで気になるものをちょこちょこ買ったりしました

途中でしょうが飴を食べたくて道の駅源平の里むれで買った時に撮ったもの。そばに売られていたかまどパイも一緒に買いました

 

 

色んな所で売られていた文旦ですが最初に見た道の駅ビオスおおがたで買ったもの。ホテルで食べたり車の中で食べたりしました

 

 

道後温泉のハイカラ通りをウロウロしていたらバラで売っているお店があったので一個ずつ買ってみました

 

 

それ以外のものです。少しずつ食べていこうと思います(^^♪