朝ご飯を食べに降りて行きました

私たちは七種の和定食を予約していました

 

 

右手にはこれが置かれ

 


その向こうにはこんな風に一人ずつプレートに乗っていてレンチンするようになっていました

 

 

反対側がどうやら洋軽朝食を選んだ人のコーナーのようでした

 

 

パンももちろんありました

フロントの方が洋軽食のコーナーから取っても構いませんと言われた意味がわかりました

 

レンチンしましたがレンジをかけない方がいいであろう物が一緒に乗ってるのがあり、それをのけてしたりするのが面倒だったのとなんかレンチンは味気ないなぁと思いました

 

食べ終わりもちろん珈琲も飲みました

個人的には七種の和定食より600円の前日泊まったホテルの方がいいと思いました

 

 

アパホテルさん大分にもあるので会員になってもいいかも?と主人は言ってましたが朝ご飯だけが私には難点です

 

今朝は今回の旅行で初めて天気がいいです