今日は道の駅でちょっと時間を取りすぎたりしたので時間が下がったのと明日も結構長く運転するしってことで今日は外には出ずにホテルでのんびりするってことで主人は道の駅で丼を買ったようでした

今回のホテルは真ん中のビルです。狭って感じですが案外奥行きがありました。一階が駐車場になっていてとりあえずどこかに車を置けばホテルの方が動かしてくれます。翌日の出発時間を聞かれ、その順番に考えながら何度も動かされていたようです。

 

駐車場はホテルの横にもあったようで、その場所に一時車が停まっていたのですがなんとその横に居酒屋さんがあったようでこんなに近くにあったのなら行っても良かったのにと主人はちょっと後悔していたようですがホテルでのんびりできたのはそれはそれで良かったようです。ここはオンライン決済ではなくPayPay決済で一人5550円とリーズナブルでした

 

大概のビジネスはドアを入るとすぐに左手にクローゼット的にハンガー等があり、そのまま進んで行くとベッドがありますがここはクローゼットのようなスペースが取れなかったようでいきなり目の前にベッドでした

 

ハンガーは壁にかけるようになっていました

 

私はたこ焼き屋さんが近くにあったのでたこ焼きにするか居酒屋さんが結構近くにある感じだったので晩酌セット等お得なセットがある居酒屋さんを見つけたら入ろうと思ってました

 

まずは一番近いたこ焼き屋さんに向かったのですが今からだからちょっと時間かかりますよとまだ開店前だったのもあり諦めてお店探しへ

 

居酒屋数件ありましたが晩酌セットは見つからず

 

さん

結局からあげ屋さんを見つけたので

 

 

からあげ弁当を買って帰りました。からあげ弁当を食べながらホテルでゆっくり過ごしました

 

仕事をしだしたら長期の休みを取れないからと今回5泊6日にしましたがツアーならそれでも良かったかもですが個人での旅行は長くても3泊4日くらいかな?2泊3日がベストかも?と思い出しました(-_-)