今回の旅行は殆どビジネスですがそのビジネスの中でも一番期待してたのは今日の朝ご飯でした。

というのも朝食無料という所もある中、ここは朝食が1300円となっていたから

予約をした時点ではただ朝食付きにしたのでわかってなかったのですが

 

うつぼの土佐茶づけを食べたくて美味しそうなパンもあったけど和食にしました

納豆も取っていたのに食べ忘れ(-_-)

 

 

オーダーしたら焼いてくれるというワッフル。待っていたのにいつの間にか籠の中に(-_-)

でもまだ温かかったから良かったけど

土日は焼きたてのオムレツがあるようです。それを目当てにされてた方が聞かれていたので知ったのですが・・

 

ワッフルに珈琲にヨーグルト。そして一人一個という美味しそうなプリンも

 

紙コップが置いてあり、珈琲を部屋に持って行っていいとのことでこの後持ち帰り部屋でゆっくり飲みました(^^♪

 

今回泊まったサウスプリーズホテル高知海月さん、展望浴場もあり朝食バイキングも良く従業員さんの対応も良く、お値段もこの朝食付きで6600円。カードでの事前決済にしたので10パーセントポイントが返り実質5940円とリーズナブルでなかなかいいホテルでした(^^♪