今日は数年ぶりに一人カラオケに行きました

 

 

コロナになって以来カラオケから遠ざかっていましたがお安いお店を訓練校の方からお聞きしたので早速行って来ました

 

そのお店はカラオケバンバンさん

 

一曲目は声が出なくて(-_-)

 

何曲も歌った後で同じ歌を歌ってみたら出ました(^^♪

 

カラオケはやはり慣れですね

 

家の近所で以前行ってたお店は平日はフリータイムがあり数時間でもお安い料金設定だったのですが土日は確か高かったはず

こちらもフリータイムはもちろんあり、平日は18時まで880円、土日祝は1180円というお安さ

 

今日行ったお店は土日祝も朝から13時まではフリードリンク付きでワンコイン未満と言うお安さ

 

しかも持ち込みOKという嬉しいお店。でも焼きそば等美味しそうなメニューがあったので次回は何か頼んでみようと思います

 

一人カラオケ用?の小さなお部屋が6つもあり、土日で暇な時はまた行こうと思います(^^♪