昨日はモーニングの後はいったん解散してその後14時からのメニューで行きたい所があるという友人のリクエストのお店に行こうとしていました

 

が、肝心のその友人が体調不良で行けなくなったとの連絡があったので14時まで時間を空けるのもとちょっとドライブへ

 

元々モーニングの後は豊後高田に行こうとしていたのですが残念ながら目的のお店が休みだったので大分市内ということになり時間が空いてしまったのでした

 

宇佐に行こうとしていたのですが、あと数分で中津なのでそれなら中津へってことで行きたいお店に行こうとしたらまたまた定休日

 

でも中津は行きたいお店がいろいろあるからちゃんと行きたいお店に行けました

 

 

 

お目当てのお店は秘密基地さん。苺パフェがなんと1000円未満だったので美味しく食べて来ました(^^♪

 

中津の商店街を初めて歩いたかもですがお店の方が新博多町駐車場は1時間無料でその後も1時間100円と教えてくれたのでそこに停めていたので結構お店にいたようでしたが駐車料金は100円でした。近くに名前だけ知ってるお店がいくつもあり、次回はここに停めたらいいんだと思いました