今日は友人と別府でモーニングの予定でしたが朝起きてラインを見たら微熱があるので今日は辞めておきますとのメッセージが

 

なので主人を誘って行って来ました

 

グーグルマップ片手に探すもわからず、看板も何も出てないからわからないはずでした(-_-)

 

満席のはずだったらしいのですが皆さん風邪をひかれたようでキャンセルされたらしく私たちだけでした

 

私たちが入った時にはかかってなかったメニューが帰る時に駐車場の写真を撮ろうと撮った写真にあったのを家に帰って気づき今度西大分に行く時にと思ったりもしましたがよく考えたら曜日限定時間限定なので今日行った方がいいやとまた別府へ

とんぼかえりして撮ったメニューです

 

そして帰りに西大分のお店の下見に行って来ました

 

 

 

私たちがいただいたモーニングです。美味しくいただきました(^^♪

 

昨日もですが今日もちらちら雪が降る中ウォーキングをしました。今日はちょっと早めに行きましたけどね