目的の物を食べ終わりあそ望の郷くぎのさんへ行き、道の駅阿蘇にも寄って帰ろうかとしていたらなんだか曇ってきだしたので行きにかなりの雪を見たのでその翌日は訓練校の面接だったので絶対帰らないとって感じで道の駅阿蘇には寄らずとりあえずすごうまで帰れば大丈夫と慌てて帰りました

道の駅すごうに着くと行きは真っ白な畑がもう雪はとけてしまって土の色になっていました

 

 

 

そして昨年はわざわざ食べに行った焼き芋ソフトを美味しくいただきました(^^♪

 

 

 

写真のように焼き芋の上にソフトなので食べないと焼き芋が見えないという焼きいもソフトですがこれ美味しいんですよ。透明なカップかよこに焼き芋が見えるといいような気がしなくもないですが