街中での和食ランチの後は本当はここに行く予定にしていました

 

が、ちょうどランチに行く日からラクーンアンさんのいちごパフェが始まったのでどっちにする?両方行こうってことでラクーンアンさんでパフェを食べた後向かいました

 

そしてこれは一つ頼んで珈琲を二つってことにしました。あまおうワッフルセットに珈琲が一つ付いていたので追加で珈琲を一つ頼みました

 

取り皿を持って来てくれ、ワッフルは2枚だったので1枚ずつと生クリームとアイスを半分ずつ美味しくいただきました(^^♪

 

ご一緒していただいた方のお陰で食べたいスイーツを二つとも食べることができて良かったです(^^♪

 

 

今日はビッグモーターさんに一か月点検に行きました。予約はできず待ってるだけで無料のドリンクは飲み放題ですが、車を置いて出かけることは可能のようなので歩いて行けるカフェに3か月ごとの無料のオイル交換の際には行ってみようと思います(^^♪