今日は昨日預けた車を取りに行きました

 

ナビを付け替えてもらいましたがHDMIケーブルにすると3万くらい違うと言われちょっとケチったものだから確かに画像が悪かったです(-_-)

 

ま、でも検索機能はグーグルマップの方が断然いいしもうこれを使うしかないです(-_-)

 

 

佐賀へ行った時の第一の目的はバルーンフェスタでしたがそれ以上に私にとってはお目当てがありました

 

なので天気がいまいちわかってない時に天気が悪かったらホテルもキャンセルして行くのを辞めるかと主人が言ってましたがここへは行きたかったので晴れるといいなぁと思っていたので晴れて良かったです(^^♪

 

テレビで見たのはもう覚えてないくらい前のこと

 

私が見た時は鳥栖だったので今も鳥栖にあると思っていたら調べてみたら数年前に小郡に移転されていました

 

テリーヌとは何だ?と主人が聞くので説明するけど今いちわからないようでそんなのお昼ご飯にできるのか?と行くが行くまで嫌そうでしたが食べてみて美味しかったようでまた行きたいと言ってました(^^♪

 

このお店のお料理等詳しいことはここを見てね