慈雨さんの後は苺がぎりぎりっぽかったので一緒に行った彼女に時間あったら付き合ってと付き合ってもらったお店です

 

アップルさんのビーフシチューもいつか食べてみたく昨日も別府に行ったのでその時に行きたかったのですが残念ながら定休日で行けずでした(-_-)

 

まだあるか数日前に問い合わせたら当日の朝問い合わせてとのことで当日の朝あるのを確認して伺いました

 

私はお目当てのいちごみるくのパフェを

 

 

彼女はこの中からドリームパフェを

 

 

無事食べれて良かったです(^^♪

 

慈雨さんもアップルさんもエール券が使えましたが私はこの時点でまだ持って無くて別府在住の友人にラインしたら譲ってもらえることになり後日友人宅へ行きました。そのことはチラッと数日前に書いていますけどね