先週の金曜日に友人と行く約束をしていたのですが急遽友人が行けそうにないからキャンセルしてもいいかなと前日に言われ、なんか断りにくくて月曜日が空いてればとキャンセルか変更の電話をお店に入れた所月曜日は空いてるとのことだったので今日行って来ました

 

相変わらずマスターのトークは面白く、一緒に行った友人はマスターがあんなに話すとは知らなかったとびっくりしていました

 

 

 

ドリンクは別料金で私たちは3300円のコースをいただきました

 

料理は全てではなく一部のみ載せています

 

今回も食べたことのないようなお料理を堪能し最後にどうぞごゆっくりして下さいとばかりにタイ風えびせんが出て来、大満足のランチでした(^^♪

 

昼一組、夜一組と思っていましたが一日一組とのこと

コロナの今とても重宝されるらしく毎日忙しいとおっしゃっていました

 

全てがマスターの創作料理なので同じ料理は出したくないからかぶらないように年に一度来てくれたらいいよ~と冗談で言われてましたがまた季節を変えて行きたいと思います