今日は生憎の雨ですが佐伯の&ブルーさんで11時から15時までイベントが行われています

 

知名度がないこのブログですが少しは見て下さってる方がいらっしゃるようなので終わってからじゃ情報提供にならないので今日は急遽パン教室が無くなり時間ができたので午前中にアップします

 

今日のイベントの分は用意すると書かれていたので今日は食べられると思いますがその後は材料がある限りと書かれていたいちごのショートケーキパフェをぎりぎりセーフで友人と食べることができました

 

このお店は火曜日と土曜日のみしか開いてなく、土曜日は私は仕事なので火曜日しか行けず、今週の火曜日に行って来ました

 

 

 

やっぱりこのパフェ可愛いです

 

上はケーキ、下は苺アイスとチョコアイスが入ってた見た目だけでなく美味しいパフェでした(^^♪