こんばんわ〜照れ

今日も一日お疲れ様です。
今日は歯磨きでの注意点を話していきたいと思います。

歯磨きをついついガシガシゴシゴシと力を入れてやってしまう私

先日、歯科医院に定期検診に行ったら歯が削れてましたびっくり

見事に歯の根本付近がエグれてる…
磨耗症でしたガーン

そりゃあ冷たい水を飲んだらしみるよねショボーン
うがいするのもお湯でないと耐えられないえーん

ドクターにお願いしてCR充填して治して頂きました。
おかげさまで歯がしみるのは治りました照れ

帰り際に試供品の知覚過敏の歯磨き粉を3つも頂きました爆笑

先生ありがとうございました!

磨耗症に心当たりのある方は酷くなる前に早目に歯科医院で治療を受けてくださいねウインク

本日もご訪問ありがとうございました照れ