25日の早朝

バタバタと暴れる音がww

待ちに待ったサンタクロースからのプレゼント

ほんとこんな日はかなり早起き

玄関前において置いた

トナカイにプレゼントするんだって言って置いといた

白菜がなくなっていて

ほんとにトナカイできたんだ!!

って言ってる琉聖がかわいいww

お気に入りのプレゼントがもらえて大喜び

ちなみに今年は

琉 任天堂スイッチのソフト 太鼓の達人

咲 プリンセスセットいろいろ

 

ほんと子供は素直でかわいい

 

そして昼間はコストコに買出しに向かい

夜はクリスマスパーティ

実家でおいっこたちと大騒ぎ

寿司やらチキンやら

大好きなものばかりで大盛り上がり!!

 

もちろん食いしん坊のこの人も

けど一気に食べたと思ったら・・・

落ちたww

まあ早起きだったからね

 

もちろんケーキも

 

口が青いのは変なお菓子食べたからww

そんなクリスマスパーティでした!!