さてさて

2日目急な予定変更を余儀なくされ

新たな目的地は「りんどう湖ファミリー牧場」

ここはインターに近い山とは離れた場所なので安心して向かえます

雪景色が嘘みたいな晴天w

たぶん昔はTVCMとかもやってた気がするけど

だいぶ今は寂れた感じでした・・・

けど施設自体は結構良い

景色はもちろん、いろんな遊べるものがあるのですが

平日だったこともありやってない所多数w

とりあえず牧場ゾーンで

咲良、牛と初対面

びびりまくりで泣き出しましたけどw

お兄ちゃんもびびりまくりで妹を盾にして進むレベル

唯一琉が怖がらなかったのは

生後2週間ぐらいの子ヤギだけ

もう少し男らしくなって欲しいものです

ランチは時計台のレストランへ

料理は普通ww

 

その後は遊園地ゾーンで

ゴーカート

これなかなかスピードがでて面白かったww

 

あと琉が遊園地で一番好きな

メリーゴーランドを満喫

あとは園内をうろうろ散歩

ほんといい天気で気持ちよかった~

最後に絞りたてのジャージー牛の牛乳でフィニッシュ!!

このあとは宇都宮によって餃子を食べて帰ろうということになり・・・

車に乗ると

ひどいww

 

ネットで調べてうまそうなお店を発見

餃子専門店だと琉と咲の食べ物がないので中華料理店で餃子が

うまいとこって事で!

まあ大騒ぎしながらの食事でしたが

ここのオススメは茹で餃子

薬膳系の餃子でしたが確かにうまい!

とりあえず焼き餃子も注文し、さらに茹で餃子おかわりw

ってな感じで結局食べまくりの旅行でした~

 

おしまい!

 

そんな今日は大晦日

今年も一年ありがとうございました

来年も皆様がより良い年となりますことをお祈り申し上げます