元チームメイト達から得る刺激 | がちゃがちゃ話(息子のサッカー話メインetc.)

がちゃがちゃ話(息子のサッカー話メインetc.)

男子高校生2人の母
主に次男のサッカーの話

高校サッカーは、インターハイ予選で盛り上がってる時期ですね!!


次男の高校も勝ち進んでおり、我が子が出ていなくてもやはり結果は気になります爆笑

次男の高校では、1年生はまだトップやセカンドには上がらず1年生のリーグ戦のみなので、みんな応援に一生懸命📣

初めて間近で声出し応援を見ましたが、お祭りみたいですルンルン


ジュニアユース時代の元チームメイトの中には、数名すでにプリンスリーグ登録メンバーになっていたり、インターハイにも出場したり!!

素晴らしいですキラキラ

刺激をもらえますねおねがい


次男がその子達の活躍を知ってどう思っているのかはわかりませんがw


今の1年生の中では物足りなさを感じているようなので、それならば自分がもっとアピールなり成長なりしてトップに食い込むぐらいの存在になれればいいなぁと思いますが、そんな簡単ではないですからねーダッシュ


まずは、今の自分の立場をより確固たるものにできればいいのかなウインク