ジュニアユースセレクション(チーム③2回目) | がちゃがちゃ話(息子のサッカー話メインetc.)

がちゃがちゃ話(息子のサッカー話メインetc.)

男子高校生2人の母
主に次男のサッカーの話

小6次男

ジュニアユースチーム③のセレクション、2回目も受けてきました。
これでとりあえずはセレクション終了ですサッカー

2回目は1回目より十数人多い参加。
セレクションの内容は、1回目とほぼ変わらず。
今回は、ずっとセンターバックでプレーしてました。

このチーム③のセレクションは1回目も思いましたが、ここに参加している選手の中だと、次男のスピードはなかなか目立っています。
プレー内容も悪くないです。

親子ともに、少し余裕を持って受けれました。

あとは…チーム①、チーム②の1次セレクションの結果がどうなるか……………

実は次男本人も、私も、考えが少し変わってきていて…
色々悩んでいますアセアセ