食べる量が多くなりましたおねがい


床にポイポイすることが少なくなって、いらなければこちらに渡してくるように..ニコニコ

それだけでもすごい成長!


片付けもラクで母の心も平和に保たれる..OKキラキラ



豆腐ハンバーグを作って小分けに冷凍していたので、出現率高めですラブラブ 



その日によって食べそうだな食べなさそうかもって雰囲気を感じとり結構量が違います笑い泣きw






1日目

鮭ふりかけおにぎり

豆腐ハンバーグ

ほうれん草とオクラ

ミックスベジタブル

ベビーダノン




2日目

ふりかけごはん

シソ入り厚焼きたまご

ベビーダノン

玉ねぎとお麩のお味噌汁




3日目

納豆ご飯

ミニトマト

春菊としいたけの汁物

ベビーダノン




4日目

鮭おにぎり

ゆで卵

いんげんとミニトマト

りんご

豆腐と白菜の汁物




5日目

ひじきごはん

ネギ入り卵焼き

カボチャ

ミニトマトとレタス

しめじともやしと豆腐のお味噌汁




6日目

しらすごはん

豆腐ハンバーグ

トマト

ベビーダノン




7日目

ひじきごはん

シソ入り卵焼き

イチゴ




こんなかんじの夜ご飯でしたニコニコ流れ星

いただきますお願いしてから写真を撮っているので、手が被っていて見えづらいですが..看板持ち


ミニトマトよりも皮が少ないトマトの方が食べやすいようで、パクパク食べてますよだれ




好きな食べ物の順は


ベビーダノン トマト > その他



って感じですよだれピンクハート


ベビーダノンらぶすぎて、ベビーダノンを見ると食べる前に体をゆらゆら横に動かして嬉しさを表す儀式をしてるくらい照れ




なんでも食べられるようになってきて、ぐーんと成長を感じます指差し



そして時短ラクチン料理最強グッ気づき


料理と言っていいのか謎ですが..笑い泣き



夜は時短ごはんで乗り切ります星