気づいたら6月看板持ち
梅雨の季節ですね〜
皆様いかかお過ごしでしょう

気温・気候の定まらなさと
仕事続きでヤスミが取れず、
しっかり風邪拗らせておりました笑

栄養とって、寝て、
ぼちぼちやりましょうねちょっと不満

さて、また、撮るだけとって
満足していた定期便シリーズ笑


#14
5月上旬に届きました
小ぶりでかわいらしいおねがい




#15

こちらはガラッと変わって

エレガント〜〜〜看板持ち

ピンクのグラデーション?すごいですね!




#16

オォォォォォーーーーー!

開けてびっくり、だいこうふん!

こんなに丸々としちゃって照れ


めちゃくちゃカワイイ...赤ちゃんぴえん飛び出すハート

こういうマリモっぽいの、

なんかすごく愛着湧きます笑



來未さんお花の定期便シリーズでした〜

次はどんなのくるかなパンダ