先日、屋外で開催されていた

イベントへ遊びに行ってきましたにっこり

こちらは昨年も訪れたイベントです

 

すごく良い天気で、

汗ばむ陽気とはこのことハイビスカス

 

公園内にズラッと屋台が並んでいまして

飲食、ワークショップ、雑貨、ゲームetc.

 

ちょっと大きめのトランポリンで

ぴょんぴょん跳ねる遊びがあって

こどもだったら是非やりたかったですね(笑)

 

真横に消防署があり、

なんと訓練の様子を見られるんです指差し

 

すごい迫力。

子どもたち、いや、

大人も釘付けになっていましたUMAくん

 

 

韓国料理、沖縄料理、ラーメン、

鱧カツカレー、・・・いろいろある中、

食べたことのない珍しい?ものにしようと

「チキンオーバーライス」なるものを頂くことにナイフとフォーク

 

初めて聞いた(見ました)!

ニューヨークで定番の屋台飯らしいですねコアラ

ご飯の上に野菜と鶏肉がのったお料理だとか。

知っていましたか?もしや有名?笑

 

今回出店されていたキッチンカーでは、

韓国風とか目玉焼き乗せとかもありまして!

初めてだし、シンプルに塩だれを注文。

 

野菜の彩り綺麗だし、

チキンもめちゃ美味しそうではないですか恐竜くん

 

鶏肉はガッツリ目なんですが、

食べた感じかなりサッパリ!

ぺろりと完食いたしましたUMAくん

 

 

太陽浴びてチャージできたし、

初めてのものにトライできたし、

よき休日ですコアラ

 

外に出ること、大事にしていきたい!