ダラダラつらつら・・・
要約するとwww

★來未ちゃんライブ🧡
★カコイチの神席でした
★席もだけど、まずもってライブ最倖でした
★25周年...さらにその先への勢いを感じました
★一生ついていくと改めて覚悟しました

以上です。笑


*****

倖田來未さんに惚れ込み

かれこれ20年


初めて生で体感したのは、

忘れもしない、高校生のとき


avex主催のフェス、a-nation

@大阪



生まれ育ちが田舎で、

テレビのチャンネルなんて

N○K抜いたら3,4チャンくらいしかない。笑



当時、Mステとかロンハーとかアメトーークとか

みたくてケーブル?ビーエス?

契約してくれ!と何度頼んだことか笑


結局、大学進学で実家出るまで見られず、

今もなお実家は3,4チャンネル真顔



友人がMステの話しているのが

羨ましくてしょうがなかった笑



10代の頃なんてお金もないし、

親は別にそういう、音楽とかライブとか、

そういったカルチャーに

全く興味がないから援軍もなく。



ただ、母は、くみ活に限らず、

「これが好きだ」「やりたい!」

といったことは、いいよいいよって

(いや、いいよいいよとは言ってないなww)

買ってくれたし、

習い事とかもやらせてくれた予防


普段から、いいなとかほしいなとか思っても

あまり主張してこなかったからかもですが笑


まぁ、全部続かず

ソッコーやめてたんですけれども笑笑


かなりの余談でしたが

そんなこんなで、田舎を出。



初めて行った単独のツアーが、2011年。

これもすごく覚えている。


チケットとっていたわけじゃなくて...

ひょんなご縁なら

先輩と一緒に行けることになって。


一生忘れない瞬間だった。

とんでもない空間だった。


そのときまで、こんなに素晴らしい時間を

一緒に過ごしてこなかった自分にびっくりした。

後悔した。



そこからできる限り毎年、

あーだこーだいわれないように

いや、言われたって知らねえ凝視

って思いで

自分が遊べる分を稼いで、

会いに行って。


幸いなことにチケットも毎年当たって、

今に至ると。



4月から今期のツアー

KODA KUMI BEST SINGLE NIGHT

が始まりました〜拍手




プレミアムチケットでとりました!

・座席がアリーナ1〜300番まで

・非売品のグッズ付

・終演後にお見送りハイタッチ有


なんともプレミアムすぎるチケット不安


入場して席について声が出なかった、

2列目のドセン...


信じられなくて、

しばらく思考を巡らせました笑笑



來未さんが目の前に現れた瞬間

神々しすぎてびっくりして

完全にフリーズして...


この後わししぬんか?と

思うくらいすごい光景に

頭真っ白になりました赤ちゃんぴえん


何回か息するの忘れてたと思う...



本当に最倖のライブでした不安ハート


見て。


※撮影OK曲のときのです



センターなんでほとんど前にいるんですよ

やばすぎませんか....

ファンになってから過去1の神席。


今年の運全部使ったかもしれない

それでもいい看板持ち


倖せでした〜


25周年、そしてさらにその先へ

向かっていくエネルギーを感じて、


「あぁ、この人はまだまだ、

もっともっといくんだろうな」


そう感じたとともに

ファンとしてこれからもずっと

來未さんと一緒に生きていくんだ!

一生ついていくんだ!

何があっても応援し続ける!

と決意を持ち直しました飛び出すハート



來未ちゃんありがとう。


夏までライブあるので、

このあとも楽しみですよだれ